ブログ始めます。

こんにちは初めまして。さみ 整体と言います。自分の身体を知り健康な身体つくりをサポートするようなブログをお届けしていきます。また安室ちゃんが大好きなのでアムラーが集まるような発信をしていきます。


第一回目のブログは安室ちゃんの体系を目指している女子達は無理なダイエットは考えずにまずはきれいなお水を飲みましょうね。お水を飲むと代謝が上がり血流も良くなり疲労も取れやすくなりますよ。

安室ちゃんとの出会いは僕が中学1年の時テレビの音楽番組を見て可愛いさと歌のうまさに雷が落ちたような衝撃をうけてアムラー生活がスタートしました。皆さんが安室ちゃんや他の芸能人さんを好きになった理由を聞かせてもらうと嬉しいです。


友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました